2012年11月22日木曜日

チョコレート


こんにちは、スタッフの長谷川です。

私は、チョコレートが大好きです。
お家には必ず常備してあります。

そんな私や、チョコレート好きさんに朗報です(●・〇・●)!!

 
★☆『歯医者さんが作ったチョコレート』☆★です。

甘味料としてキシリトール100%なので虫歯菌の繁殖を防ぎ、
プラークを激減させてくれるんです。

私も食べてみましたが、美味しいチョコレートでした♪
食べたあとは口の中がさっぱりする感じもしました。

ただいま河原歯科医院で、『歯医者さんが作ったチョコレート』を
数量限定で販売してます。


ぜひお手にとってみてください(^∀^)



0 件のコメント:

コメントを投稿